Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 心配しましたが大きくても入るもんですね
2020-03-21 (Sat)

心配しましたが大きくても入るもんですね

 昨夜、バージン、卒業したの。まだあそこに、何か挟まってる感じで、自然にガニ股歩きになっちゃう。昨日まで、イクってことも知らなかったのに、すっごく良くて良くて、最後は気を失っちゃったの。

 たっぷり彼氏の精液を、オマンコの中に噴射された時には、嬉しくって腰がピクピクしたわ。彼のペニスとっても大きくって、とても私には入らないと思ったけど、やさしくクリやオマンコを愛撫されてるうとに、するっと入ってきたんです。




 お腹が突き上げられて、一寸苦しかった。グ、グ、グイ~と、奥まで貫かれて、そのうちに気持ち良くなったんです。グイ、グイ、グ~、ッと、押されたり、ペニスを引く時も、オマンコが気持ち良かった。

 ピ、ピ、ビュ~、ビュ~、射精されたのも、わかった。そのあと、後ろからも、射精されました。最後に、もう1度前からつながって、クリも指で触られながらつながったので、オマンコと同時にすごく感じて、何回もいっちゃいました。

 そのあと、ドク、ドク、ドクと濃い精液が子宮にあたり、私はオ〇ッコを、洩らしちゃいました。これって、潮かしら? 今日から生理がはじまったので、妊娠の心配はないと思うわ。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-03-21