やはりマッサージは濡れないと魅力に欠ける

 初めてのオイルマッサージ体験を報告しますね。いつもは駅中のクイックマッサージで肩と首を30分位してもらってましたが今回は頭痛がひどくなるばかりでした。会社の上司のおやじギャグの聞きすぎ?

 あまりに良くならないのでネットで検索近所で探してみました。内容は私にはわからないのでホームページがあって安いところでさがしました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 一件目は安いけど入ってびっくり、和室?布団?ハゲタ親父で最悪!!5~6分で追加料金1000エンだってもう最悪。2日後別の整体院へ体育会系の親父がホームページに載ってました。

 住宅地の小っちゃなお店でした。意外と綺麗でも50位の親父!やはりイケメンには当たらないようです。初めにカルテの記入症状や怪我の有無などを記入、料金のチェック60分コースに決め追加料金無しを念押しして
マッサージ開始。

 うーーーい痛い!先生は力も入れてないのになんで?2日前のマッサージの木の棒のようなのが原因みたいでした。先生の営業トークに乗せられオイルマッサージにコース変更。お着替えとなりました。

 下着1枚にピンクの病院で着るようなものでした。乳首が少しすけてる、汗。ちょっと変な気持ち、不安、期待?背中、肩、腰、首筋、足、ふくらはぎ、太もも、大きなタオルケットで必要な部分だけ肌を出してホンワカとした手の感触と時々ゾクッとする感覚が交互にやってきます。

 エステより気持ちいいかも?です。太もも、股間近くでは下着をしっかり見られていたと思います。赤面です。もうその時は気持ちよくて濡れ濡れになってました。きっと下着にも見てわかるくらいの証拠があったと思います。

 きわどかったけどエロな感じはまったく無し、優しく話しかけながらマッサージを進め終了。終わった後は体がほんわかとして女の子の部分は大洪水でした。

 先生の最後の言葉は、今度は来るときは下着の着替えをお持ち下さいでした。シャワーもあり意外とはまるかもです。場所は枚方ですひらがなで「ら」から始まる4文字のお店でした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ