入院が縁で結婚する相手が見つかった幸入院の告白

 某市民病院で肺炎で入院してました。入院初日は普通に検査して個室のベットで寝てるだけでした。次の日は車椅子に乗って香織、24歳の可愛い感じの看護師さんに押して診察室に連れて行ってもらいました。

 診察終わって部屋に押して帰って貰ってる時可愛いですねと口説いていると廊下に置いてあった名前が分かりませんが台車付のベットにぶっかり左足骨折しました。外科で自分の不注意で転んで折れたと言い、直ぐにギブスして部屋に戻ると香織は泣いて謝ります。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 俺が気にし無いでと言っても泣き止まずいるので少し話をしました。泣き止んではくれたんですが中々仕事に戻ろうとしません、一時間位して彼女の携帯がなりナースステーションに戻って行きました。

 その日の夜に香織が病室に私服で来ました。それで香織が今日は側で介護させて欲しいと提案が、帰らなくても良いのって聞くと一度帰って着替えて来たらしく大丈夫と言ってました。

 まだ落ち込んで居たので気分転換に家族に入院に必要な物と暇潰しにとDSを持ってきて貰ったんで香織とする事に香織としてると少し笑顔になってきたんで普通の会話をして、それから恋愛の話をしました。

 お互いに恋人が居らず俺から昼に口説かれて動揺して事故してしまったと、また落ち込んで仕舞いました。外科で何で嘘を言ったのって聞かれて正直に気持ちを言いました。

 君の事傷付けたく無いから言わなかったの!それから又泣き出し話が続かないので電気を消して貰い寝ようとしました。電気を消してから香織が隣で寝て良いかと言われたので良いよと言うと布団に入って来ました。

 それからお互いに無言で居ると香織の方から抱き着いて来ました。俺がもし罪滅ぼしで、そう言う事するなら辞めてと言うと入院した日から気になってたと言われたので嬉しくなってしまいました。

 俺も一目惚れしたから口説いた事を伝えると香織からキスして来ました、俺が病気移るよと言うと移してと言われ本当に移っても知らないからって良いディープキスをしました、

 すると香織が俺の股間を刺激して来ました俺も負けじと香織の胸とアソコに触れました、でももし見っかると仕事辞めさせちゃうよと言うと、もう彼女になったから良いのと言います。

 見付かったら、そんな言い訳通じないと思うので病室でするのは止めました。そしたら香織立ち上がり俺の手を引き病院の外へ駐車場へ連れて行かれて、そこには香織の車がありました。

 後ろに乗ると香織がキスして来ました、そしてパジャマを降ろしていきなりフェラして来ました、俺2日風呂入って無いから汚いよと言ったけど香織気にし無いと舐めて来ました。

 優しく暖かいフェラに俺は直ぐに口に出してしまうと香織は初めて飲んだらしく苦いと言ってました。萎えかけた物をまたフェラして起たせて香織が跨がりました中に入った途端、香織は大きな声を出して絶頂を迎えたらしくグッタリして居ます!

 俺が下から突き上げると香織が感じ出したので続けていると出そうになり香織に伝えると中で出してと言われ出して仕舞いました。妊娠したら責任とるからと言ったら香織は泣いて喜んで居ます。

 それから今も一緒に暮らして居ます。今年のクリスマスに入籍する予定です。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ