旦那しか知らない人妻と姫始めした生だし体験談

 最近出会った人妻と姫納めしました。最初はランチのみだったが、二回目の昨日はランチしてからラブホへ…最初は嫌がってたが、部屋に入るなり激しくキス責めすると、わ私旦那しか知らないの、とお願い…抱いて

 俺で良ければ…とキスしベッドへ。服を脱がせしつこく愛撫しだすとこ、こんなに気持ちいぃの初めて、もっと気持ち良くしてやるよとクンニした。するとあっ、ダメ汚いでしょ? ピンク色で凄いキレイだよし、シャワー浴びても…

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 と恥ずかしがるが腰を浮かせ逝ってしまった。あっ、あっ、あぁぁぁーこ、こんなの初めて…旦那もされたことないの…じゃ俺の舐めて… とお願いすると、不慣れな手つきで舐め始める。

 最初はペロペロキャンディみたいにペロペロ。ぇ、と目が驚きをしめしだ、旦那よりおっきい…入れてみる?こくりとうなずきゴムをつけ挿入した。あっ、あっ、あぁぁぁぁー入ったよ。

 凄い締まってて気持ちいい、動かすと あん、あん、あん、あぁぁぁぁーす、凄い気持ちいぃ も、もっと…じゃいくよと激しくピストン責めに あっ、あっ、あっ、あっ、あっ いぃ、いぃ、いぃ、あっ、あぁぁぁーんこんなの初めて…

 気持ちいぃ もっと気持ち良くしてやるよとゴムを取り生で入れた。 あっ、ダメ、いゃーあぁぁぁ あっ、あっ、ダメ、また… あっ、俺いく… な、中に出してぇーダメー いいの? うん じゃいくよ いゃーあぁぁぁぁーん

 と言葉とは裏腹に。俺の足に足を絡めてきて強く抱きしめられて中にぶちまけた。生でするのす、凄いく、癖になりそう…も、もっとしたいな… と生で何度もした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ