この歳で若すぎる男に抱いてもらっています

 55歳の主婦です。こんな年齢になって、私、変わりました。2人の子供も独立して、手離れして、パートの仕事に就いて半年になります。先日、パート先のバイトの少年に力づくで犯されてしまいました。

 19歳の彼が、仕事帰りに「送って行く」と言うので私は深く考えずに「あら、ありがとう」と彼の車に同乗したら. . . その途中、人の居ない山中の公園の駐車場で襲いかかってきたんです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 私の乳房を槌んだり、スカートの裾から手を入れたり. . .「もう、いい加減にして。こんなオバチャンに. . 私だって怒るわよ。」とたしなめたら、頬を平手打ちされました。

 彼のギラギラした目つきを見たら、怖くなって...後は彼にされるままに..。ブラジャーを外され、パンティを引き下ろされ、彼のモノを受け入れてしまいました。

 彼は一度射精すると、少し落ち着いたのか?「ごめん。俺、絵美さんが好きなんだ。付き合って。」と言います。「何言ってんの。あたし、55歳だよ。それに夫も居るのよ。貴方より年上の子供も居るのよ。」

 と聞き流していたけど、そうしたら、彼は車を出して、今度はそのままラブホテルに入りました。私は、こんな少年なら、いくらでも言い聞かせられると甘く見てました。

 でも、ホテルの部屋に無理やり私を連れ込むと少年と言っても、体格も体力も私ではかないません。改めて、下着も全て剥ぎ取られ、全裸にされて、熱いキスをされながら、身体中を弄られ、乳首を吸われ、股間を指で蹂躙されました。

 私だって、こんなこと、何年もされたことない!何だか変?な気持ちになります。彼の固く大きく勃起したモノで激しく貫かれ、私も恥ずかしい声をあげていました。彼は何回も私を犯して、私の中に大量の精液を放出しました。

 私は、あられもなくヨガり声をあげさせられました。それからは、彼の女になりました。会うたびに私の肉体を嬲りものにしてます。私みたいなお婆ちゃんの何が良いの?確かに、実年齢よりは少し若く見えるけど、きっと彼の母親よりも年上だし、乳房も萎びかかってるし、白髪だってあるのに。

 でも今では彼は私のこと、「絵美」って呼び捨てにして「お前は俺の女だ。」って言う。私だって彼に「あなた」って呼びかける。そして、彼の胸に抱かれて悶え、縋りついて、

「捨てないでね。こんなお婆ちゃんでも捨てないで。あなたの言いなりになるから。お願いっ。」って、恥知らずに啼いてます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ