普通のマッサージですが今後に期待ができる体験談

 名古屋に住む、35歳の主婦です。先日、ネットで見つけたお店に行ってきました。30過ぎの男性が一人でやっている普通のお店です。入店後に、どこがこってるかを紙に書くのですが、肩とアソコの辺りに○をつけて
渡しました。

 マッサージ前に「足の付け根ですか?」と聞かれたので、その辺りですと答えてマッサージが始まりました。肩こり専門のお店なので、肩がすごく気持ちよくて、こりもなくなってしまいました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 今までで一番うまかったかも! 肩が終わって、仰向けになり足の付け根のマッサージになりました。普通のマッサージなのですが、結構ぎりぎりまでしていただけました。

 しかし私は痛くもないのに、やさしくさするようにしてほしいとお願いしました。その通りやってくれて、終わりそうな時に、もう少し付け根が疲れてると伝えると、ほんとにぎりぎりまでしてくれました。

 正直、私は感じてしまっていました。今回はここまでなのですが、次回はもっとすごいお願いをしてみたいと思います。週一で通おうと思っています。

 このお店すごい安いんです。ミ○シーのみで集客してるお店で、宣伝費を掛けてないから安くできるということでした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ