他人の夫婦のセックスを見たくて募集した体験談

 ご夫婦のセックスを見たいと募集した所、40代のご夫婦から連絡が!条件としては、奥様には触らない事、スマフォを固定してオナニーはしてよい。奥様が緊張するので、途中から目隠しをする。顔は写さないなどでした。

 ドキドキして、一緒に旦那さまと入った、薄暗いお部屋。すでに、奥さまは裸で旦那さまのお戻りを待っていらっしゃるご様子。早速旦那さまが、服を脱いでベッドへ。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 布団をはらりとめぐると、そこには、奥さまの豊満な身体が、、、。おきあがった奥さまのおっぱいのデカイこと。しかも、完全に、ロケット型をしたつんと前を向いたロケットおっぱい。思わず声が出そうになりました。

 しかも、私の好きなおっきな乳輪!旦那さまが、少し電気を明るくしてくださり、さらにくっきりと浮かび上がる奥さまのおっぱい。ああ、ムシャブリつきたいー。必死でこらえて目を凝らしながら、

 なおも拝見すると、奥さまの凄まじいバキュームフェラ。ジュッパジュッパ、ズルズル、ペチャッペチャッ、凄い音を立てながら、フェラをすると、旦那さまの何がすぐに戦闘体制に。

 うゎ、凄い。旦那さまの何がまた、デカイ、何しろ太い!多分間違いなく、ゴムはLLですね。(笑)その太いPが奥さまのバギナに吸い込まれるように入っていくと、奥さまも十分濡れていたのでしょう。

 すぐにヌチャヌチャといういやらしい音が。上に乗った奥さまのロケットおっぱいが揺れる揺れる、、。後ろから覗き込むと、奥さまの割れ目がしっかりと太いPを加え混んで、ヌメヌメと光っています。

 うゎ、すげえ。なおも、旦那さまは、下から突き上げ、奥さまは、上から腰をくねらせながら、答える、見事な連携プレー。さらに、旦那さまの攻めは、バック、ベッド脇にバック、正常位へと。

 バックの時に、出入りする旦那さまの太いちんぽが遠慮なく奥さまの割れ目を巡りあげながら、何度も何度も突き刺す間、奥さまの甘ったるい、嫌らしい声が響き、私のPも常に我慢汁だらけ。

 ヌチャヌチャしだしたので、ここでカメラを固定してオナニー!勢いあまって奥様のお顔に!すみませんでした。それにしても、奥さまのお尻凄いです。

 騎乗になって旦那さまが高速ピストンに切り替えた時の、あの奥さまの尻肉の揺れかたたるや、もし私でしたら、即死して、直ちに発射してしまったと思います。

 私も、バックのお尻のブルンブルンと一緒に、ハンドタオルの中に発射させていただきました。(笑)爆尻がうらやましいです。本当にムシャブリつきたいです。凄いいいもの見させていただきました。動画を頂き、一生の宝にします(笑

↓他のHな体験談を見る




ホームへ