熟狙いで60過ぎは無理ではなかったエロ体験談

 少し前のお話ですが・・・お付き合いください。 地方に短期赴任した際某サイトに書き込みをしました。相変わらず若い娘が直ぐに多寡って来ますが相手にはぜず熟、熟々狙い。

 50代の方から返事があり暫くやり取りをして、少しぽっちゃりの方に絞りました。約束の日を決めその日が楽しみで時間があればmailをしていました。そして約束の日。待ち合わせ場所に表れたのは・・・60過の女性が約束の服装で立ってました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 50も60もそんなに違いも無く問い詰めることはしませんでした。 昼食を取り多少お酒も入り口許も軽くなりmailを続けながらも60過ぎてるとも言えずと・・・

 謝る姿がとても意地らしく気にしないで楽しい時間を過ごしましょうと・・・その後も会話も弾みホテルに入りました。緊張してるのか多少小刻みに奮えて見え、解す間を与えること無く口唇を塞ぎ舌を絡めながら乳房をまさぐる。

 かなり使い込まれたおめこを舐めまわし、何回も気持ち良く逝かせ、少し休ませても聞かず時間ぎりぎりまで貪る。それから半年、任地を離れるまで月3.4回会ってました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ