夜行バス内での闇アルバイトの告白

 東京から地方の某都市の大学に進学してから、帰省のときの夜行バスであるバイトをしている。バス代と数万で、痴〇させてあげてる。一番後ろの席を全ておさえて、東京までの間、挿入とキス以外は何してもokにしてる。

 この前も帰省でリピーターの人と乗ることになって、いつも通り一番後ろをおさえて乗り込んで、しばらく走行してみんな眠りだしたころに、おっぱいを丸出しにさせられて、乳首を吸われたり、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 パンツの脇から指を入れられ、クリを摩られたり、そのうちべちゃべちゃに濡れてしまって、膣に指を受け入れる。感じやすいから、数分も指で犯されると、すぐにいっちゃう。

 いくと満足そぉにするから、気兼ねなく何度も何度もいく。手で相手のもしごいてあげる。しばらくしてサービスエリア休憩になって、休憩には別行動の約束にしてるから、一人で喫煙所に行くと、おっさんが声をかけてきた。

『さっき、痴〇されてたよね?』
『俺、すぐ前の席なんだけど、指入れられて、きもちよさそうにいってたよね?』
『変態なの?合意?』

 とか聞いてきたので、有料で痴〇させてることをそれとなく話すと、三万渡されて、俺にもやらせてと言われて、LINEでリピーターにも相談して、面白そうとokをもらって、バスにもださどった。

 さりげなく、ひとつ前の席のおっさんは、一番後ろに乗り込んで、バスは再び走り出した。おっさんは大胆に、服を脱がせてきて、嫌がっても、金を払ってるんだぞと言われ、私だけほとんど全裸にさせられ、

 リピーターはびっくりしてひいてたけど、あおむけにさせられてあそこをひろげられ、クリをべろべろなめられた。リピーターはほぼ全裸の私をはじめて見たからか、興奮しながら乳めちゃくちゃにもんできて、

 クリ吸われながら、穴には指を入れられ、ねっとりとピストンされ、いきそうになると、指を引き抜かれた。

『いきそーだったから、いれて。。。』もっと指でしてって意味で耳打ちしたのに、何を勘違いしたのか、ルールを知らないおっさんは、いつのまにか出してたちんこを生で入れようとしだした!!

 リピーターもあわてて止めようとしたけど、嫌がるふり?だと思われたみたいで、ゴムもつけてないおっさんのちんこを根本まで、がっつり入れられた。

 いきそうだったから、あぜんとしてるうちにも何度か出し入れされて、それだけでいきそうになり、誰も声も出せない中で、おっさんのをなんとか膣から抜かせようとせいいっぱい出来る範囲で暴れても、

 よがってると勘違いされて、がんがんつかれて、私はもういきそうだったから、抜けないように身体をがっちり押さえつけられて、ピストンされて、いかされてしまった。。。

 しかも、おっさん。。。私がいってる間に中に出しやがった。。。抗議しようとしたら、リピーターが、俺だって金払ってるんだからと、はじめて生のちんこ入れられた。

 新規のこの人が中だしなら、俺もだからな、と耳打ちされて、乱暴に生のままのちんこをねじこまれて、がんがんつかれて、犯された。さっき手でして出したからか、なかなかいかないとわかってたけど、私のほうが先にいかされてしまって、

 なんだ?こーゆーの好きなんだな? と、バカにされ、私がいってもおかまいなしに出し入れされて、またいきそうになると、私がいくまえに、リピーターがいって、中に出された。

 今、いきそうだったろ?と言われ、ふたたび、新規のおっさんのちんこが生で差し込まれて、ちょっと出し入れされただけなのに、いかされてしまった。。。

 代わる代わる、東京につくまで、どちらかのちんこが入れられて、私は何十回いかされたかわからないほどで、もうどーでもよくなってあきらめてアフターピル飲むことにした。

 帰省は遠距離彼氏にも合うから、心配だったけど、まったくバレなかった。二度と挿入はごめんだけどね。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ