愛と欲情の狭間で悩みましたが欲情が支配

 彼は35歳、バツイチで3人の子持ち。私は36歳の人妻です。彼を初めて見たのは4年くらい前でした。私が買い物に行くスーパーに荷物を取りに来る人だったんです。

 私の仕事が終わるのが15時で、彼が荷物を取りに来るのが15時30分でした。いつも15時少し前に到着して、時間になるまで車で待機してるって感じでした。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 私も結婚している身ですし、3年間通りすがりにそっと見ているだけだったのですが、とうとう去年のバレンタインに告白したんです。メールアドレスの交換をしましたが、私はメールをなかなかできませんでした。

 毎日顔を合わせるたびに「メールちょうだい。待ってる」と言われて1週間くらいで初めてメールを送りました。そのうち彼は家にも来るようになって、初めは玄関でキスするだけだったのですが、「部屋にあがっていい?」と聞かれて、断れなくて…。とうとうセックスしてしまいました。

 夫とはあんまりセックスがなくって、欲求不満ぎみだったのかもしれません。彼のおちんちんはものすごくおっきくて、フェラをしていてもすごいんです。こんなに激しいセックスは初めてで、自分でも恥ずかしいくらい大胆になっていくのを感じます。

 オマンコもすぐにグチョグチョになって、彼のオチンチンがすっぽり入っちゃうんです。彼は突き上げられるように腰を動かしてきて、とっても気持ちいいんです。「あ~ん、おかしくなっちゃうよ」って、声が出ちゃいます。

 こんなに素敵なセックスをしてくれる彼とはあんまり会えないのですが、会うたびに気持ちよくなってしまって…。夫に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、彼との不倫やめられません…。

 一番最近会ったのは、一昨日なの。久しぶりで、やっぱり感じちゃった。彼に「2人でいっぱいエッチなことしよ」って言われるとドキドキしてしまいます。早くまた会いたいな☆

↓他のHな体験談を見る




ホームへ