隣の奥さん40歳と不倫して一年たった告白

 お互いに一年もたつとスリルを味わいたくなりました。先月1月に隣の旦那さんが今からホームセンターに買い物にいくからと。メールでやり取りして旦那さんが車で出るのを確認してから勝手口からはいりました。

 キッチンで奥さんと激しくディープしてから、リビング汚さないようにバスタオルをひいて、69やら手マンしました。危険と隣合わせなので二人で興奮していました。突然奥さんの携帯がなり慌てました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 旦那さんがあとコンビニ行ったら帰るよと連絡がきました。ヤバイと思いしたが興奮のが激しく二人で裸になり、すぐに挿入して突くと奥さんは大きな声で感じてました。

 私がいくのを抑えながらしてましたが限界がきました。奥さんに奥に出すよと話し奥さんもうなずき初めてなぐらい興奮で大量の精子がでました。

 お互いすぐに着替えてモニターの前で監視しながら口で掃除してもらってる最中に旦那さんが帰ってきました。奥さんは2重ロックで入れないようにしていました。旦那さんが玄関ドアのカギを外しましたが入れません。

 チャィムがなり旦那さんが開けてよと言われて、奥さんが今てがはなせから一分待ってと旦那さんに話し旦那さんは少し怒っていました。モニター越しにバッグ状態で奥さんの精子下着をズラして、まだ元気なムスコを挿入しました。

 奥さんに玄関に旦那さん居るよ興奮するねと突きまくり、奥さんも興奮するたくさんだしてとねだりました。30秒ぐらいで中でいきました。またチャィムがなり旦那さん怒っていました。

 奥さんはゴメンねとすぐ開けるねと。最後に私のアソコと、奥さんのオッパイをだしてさわりながらディープでまだしたいねと二人で強く抱きしめて、限界たねとはなし私は勝手口からでていきました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ