アレを出して看護師さんをからかった体験談

 2週間でした。でっかい総合病院。ブサメンだし、そんな良い話はありません。が、夜中に巡回があるんですな。原因不明のハライタでそんなに元気もなかったのですが、ナースの足音が近づいてきたので、思わず変態心に火が着きまして。

 ナースが来る前に布団をはがし、チ○コを立たせてトランクスの窓を開けておっ立たせ、その時を待ちました。やがて、ナースシューズが私のカーテンの前に止まり、シャッとカーテンが開けられました。私はもちろん寝たふりです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 小さな寝息をたてながら薄目で見ていたのですが、一瞬イチモツ目がいったのですが、すぐに視線を外し、カルテチェックと、私が書いておいた食事と便の回数の紙を手に取りました。

 と、それらに視線を落としながら、私の顔を横目で見てきました。もちろん寝たふりです。それを確認すると、今度はチ○コをガン見しています。カルテは底そこしか見ていません。あきらかに私のチ○コに目をやっています。

 興奮と緊張が折り混ざり、チ○コが段々としぼんできて、皮が被ってきましたが、その生理現象までしっかり確認して、ナースは去っていきました。ブサカワのコでしたが、異様に興奮しました。もっと色々すれば良かったと後悔しております。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ