イケナイとは分かっていても止められない

 私47才会社員、妻45才専業主婦、妻の弟40才会社員、その妻36才英里はパート勤めです。妻の弟は単身赴任中で、英里は子供を保育園に預けて働いてます。英里は真面目そうで地味な感じで決して美人じゃありません。

 小柄で細身だけどEカップのバストが魅力的な英里は実はセックスが大好きで、セックスにだけは積極的なんです。今までは出会い系で相手を探していたらしいんですが、私とヤルようになってからは私だけにしてると言ってます。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 私も英里も車通勤なので、平日の仕事帰りに待ち合わせて、人が少なくて広い駐車場の隅に止めた車内でヤルコトが多いです。今までも「飲み会」ってことにして、夜2時間程度っていうのはあっりましたけど、先週末の土曜日はどちらも休日出勤ってことにして、会いました。

 初めて9時から5時すぎまで長時間ラブホで過ごしました。エッチなコト言ったり言わせたりの言葉責めもしたし、大声あげてイッたし、ゆっくり風呂に入れたし、浣腸して初アナルしたり、白衣とかOL服でコスプレしたりして楽しみました。

 最後の方はほとんど空砲だったけど私は4発出しましたし、英里は「イクッイクッイクッ……」って叫びながら、その何倍も腰をガクガク震わせながらイキました。全裸で抱き合って一緒にフィニッシュを迎えられるのはふだんできないので最高でした。

 英里は、服を着たままの方がイケナイことしてるみたいで、感じるって言ってて、私もメチャクチャ興奮してましたけど、全裸で体温を全身で感じ合いながらヤルのも幸せでした。

 今日は無理でしたけど、明日の仕事終わりもなんとか調整して、1時間でも30分でも会う予定です。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ