Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 俺の童貞は無残にもオバちゃん達の餌食になった

2020-03-08 (Sun)

俺の童貞は無残にもオバちゃん達の餌食になった

 高卒で入った会社の慰安旅行で、事務員さん達三人に童貞を奪われました。未成年なのに宴会で酒を勧められ途中で宴会場から退席しました、股間に温かさを感じ目が覚めると、おばさん達の中で1番不細工な46のSさんにフェラされて居ました。

 目が覚めたのが判ると、顔に跨いで来て黒くて臭い物を押し付けて来て、吐きそうに臭い物を舐めさせられました。Sさんが股間に移動し息子にゴムを被せられ息子に跨って来ました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 童貞を奪われて他のKとH二人にも順番に飲み込まれました。三人がもう一人のIさん(25)に「貴女もしなさいよ」と迫りましたが彼氏が居るからと断り切りました。

 Iさんと出来れば帳消しに成りましたがババア達三人だけでは悪夢です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-03-08