露天風呂で噂していた彼との山中セックス

 彼と先日二人で、早朝登山。快晴、無風の好天気に恵まれて、午前10時に頂上へ。少し風が出てきたので、早々と下山。その途中でわき道にそれて小休止。彼と寄り添いおにぎりを食べてから、ポットのコーヒーを飲み、マロンを食べました。

 彼に抱き寄せられてキッス。胸を触られ感じちゃった。その内にスラックスとショーツも脱がされて、大事なところも愛撫されて欲しくなっちゃったんです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 誰かが見てないか気になりましたが、風の音が、聞こえるだけでした。初めはだっこちゃんスタイルで、抱かれました。クリトリスを吸われて、体が震えてきました。

 彼のペニスが入ってきた時、痺れる快感に襲われました。彼のペニスが躍動する度に、イッテイッテ、私なんか叫んでました。彼も私の中に精液を出してくれました。

 私を後ろから抱えて、また結合しました。気持ち良くって何度も頂点を迎えました。彼もその姿勢のまま、2回射精してくれました。部屋の中とは違った雰囲気のあんな山の中で、清々しい空気を吸って最高にイイ気分で、Hしたのは初めてでした。

 その夕方、麓の温泉宿の露天風呂に浸かっていると、隣の男湯の話声が聞こえました。「やあ、俺、見ちゃったんだ。下山途中で、近くの林道から可細い女の悲鳴が、聞こえたので近寄ったら、若い女が背の高い男に抱かれて、Hの最中さ。

 影から見てたら、次はバックからも犯されていたんだ。最初、強姦かと思ったが、和姦もイイとこ。女は大声でよがりまくってるんだ。すごかったよ。俺も興奮して勃起したよ。

 男はスタミナもあったし、マラも元気でな。女も恥ずかしげもなく、身体を震わせて感じていたし、激しいセックスだったぞう。お前にも見せたかったよ」エッ、それって私のこと? 驚いた!

↓他のHな体験談を見る




ホームへ