Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 好みの男の子に抱かれたい女心の体験談

2020-03-08 (Sun)

好みの男の子に抱かれたい女心の体験談

 この前、ものすごく好みの年下の男の子と、とうとうエッチしてしまいました。1回目のデートの時に、すでに満喫でキスしそうでしないかの感じであったけど、この前のデートでやっぱり満喫でとにかく沢山のちゅう。

 唇が柔らかかったし、ものすごくドキドキして、既に濡れていたけど、知らんぷり。いや、1回目の時からドキドキで濡れてたけど…w満喫で朝まで過ごし、この後解散する?どうする?


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お互いどっちでもいいよwでもうホテルしかないよねって話になって、ホテルへ…あんなにドキドキしたのは初めてだった。好みのタイプってだけで全ての行為が恥ずかしくて恥ずかしくて。

 そして濡れる濡れるwセックス自体はそこまでだったけど、何より彼が感じでくれたことが嬉しかったし、テクニシャンって言われちゃった。なんか嬉しいような嬉しくないような。

 それでも、ホテル出る間際にもキスしてくれたのが嬉しかった。最高というか、ひさひざにドキドキした体験でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-03-08