ずっと好きだった女の子とのSEX相性の告白

 つい一昨日の話なんですが、ラーメン食べに行って公園デートして、具合悪いから部屋で休みたいってなって、一人暮らしの自宅に二人になりました。テレビ見てて肩すごいこってるーって言うから肩揉んでたらもたれかかってきて、超密着状態もう息子は今にも暴発寸前でした。

 そしたら急にうーんって唸りだして、冷静を装いながら、「ん?どした?具合いまだ悪いんか?」って聞くと「ううんそうじゃなくてムラムラするー」って言い出して、えっ!?マジかと思いゆっくり顔を近寄せキスをした。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 そしたらすっごい濃厚なディープをしてきて、しかし様子がおかしい、ずっと目が開いてる。しかもいつもコロコロ笑顔でかわいい彼女が見た事もない無表情で…すごく不気味さを感じながらも??

 と思いながらもしばらく目を開けていると、もうー目開いてるしー笑って言われて、え?俺の方?って思いびっくり、すごく長いキスが終わり、あんなに元気だった息子が大好きで10も離れてる年下の子だったのに、めちゃめちゃげんきなくなってるのに気づいたつうか全然勃ってない。

 もうとにかく前戯しようと思い、いつもの耳を舌で軟骨をなぞったり息を吹きかけたり、手はソフトタッチでおっぱいをさわさわしたり乳首を指で弾いたりゆっくり舌を這わせたりしてみました。するとなんの反応もなく、あの例の見た事もない無表情…

 自分自身結構セックスは自信があったんだけどあれ気持ちよくないのかな?って思いながらも下を触ってみるとありえないぐらい濡れてました。感じてはいるんだな・・

 と思い舐めようかなと思って、舌でなぞりながらクリの方に向かおうとした瞬間、今日汚れてるからお風呂入ろう?って言ってきたので一緒に風呂入りました。すごく尽くすエッチだねーいつもすぐ入れられるだけだったとかキスうまいねー遊んでるでしょとか普通のテンション、

 湯船でずっと妄想してたナイス体型の彼女を抱きしめながら入ってました。けど息子はずっと元気がなくどうしようできるのかな・・ベッドに戻り今度は下半身中心にクリのまわりを手と指で焦らしながら攻めゆっくり舌で皮を向いて吸ったり息を吹きかけたり

 しながら手マンをしながら攻めているとすごく小さいですがやっと喘ぎ声を出してきて、おっと思い顔を見てみるとやはり不気味な無表情、初エッチだし使おうか迷ったのですがかの有名なピンク電マを使おうと思い使い始めてもあまり反応がないけどすごい濡れてるし・・

 もうこうなったら入れてみようと思い指一本できつきつだったあそこに入れました。正常位でつきはじめると体をカニバサミ?みたいにされて腰を止められて彼女自身が動き始めるのです。

 自分で腰がふれなくて??なんだこれ・・って思いながらも・・もしかして騎乗位とか好き?って聞くとうんw じゃあ上のってみてよ、ってなり騎乗位ですごい腰の動きするんだけど

 全然気持ちよくなくて声も出てないし無表情、全然イケる気もイカせれる気もしなくてバックでしていいかな?って言うとバックだけは嫌って言われて??

 じゃあとおもって正常位に戻ると、相変わらず向こうが動いて途中で疲れたーって言い出して、やめてお茶飲みたいって言うから飲ませるとじゃあかえるねーって言われて帰りました。

 途中で帰られたのもはじめてだし、二十数人の経験人数で初めての体験で一気に気持ちがなくなりました・・相性が悪いってこんな感じなんだろうか・・

↓他のHな体験談を見る




ホームへ