Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 何時までも艶やかな妻に感謝する日々

2020-03-03 (Tue)

何時までも艶やかな妻に感謝する日々

 現在、妻は50代なかば。双方既婚者どうしのセフレでしたが二十数年前に結ばれました。若い頃の妻は体にピッタリの薄地のスーツでの出勤が多く、田○都○線~半○門線でよく痴漢されていたようです。

 話を聞くと、最中もよく濡れていて、一度だけ指まで入れられたようです。断ったり抵抗したりするのが面倒な性格らしいです(本当?w)SNSもなく携帯もほとんどない時代で、朝の出勤時間もみんながほぼ同時刻、痴漢はとても多かったですね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 短大~OL時代はクラブ(ディスコ!)でも常連だったようです。派手なボディコンにピンヒールの今では化石のような格好で。そんな妻も今では閉経し、中出し放題になり、剃毛も始め、急にSEX頻度が上がりました。

 かなりエロいムチムチ熟女な体になり。地味な感じになっていたファッションも復活し始め、ボディラインがエロい服&高いヒールになってきました。自宅でも頻繁ですが、たまに、わざわざホテルに泊まり、そのまま服も脱がさずバックから突いています。

 やはり常に中出しできる快感はたまりませんね。エロく熟した妻に感謝しつつも、どなかの他人棒に突かれて喘ぐ妻の姿も見てみたいと思っていますが。顔つきは派手ではなく、

 真面目・無口な感じ(正直美人ではない)ですが、体つきは腰回りを中心に艶かしくエロさを感じるフォルムなので、この歳で本当にありがたいと思っています。

 これからもたくさん突いて、たくさん逝かせて、喜ばせ、いつかは他人様にも見ていただく、あるいは突いてもらうことも妄想しながら、楽しんでいきたいと思っています。駄文の投稿、失礼いたしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-03-03