パパ活お願いしますの書込みにアクセスした体験談

 先日、久しぶりに援してしまいました、募集で(パパ活お願いします)と書いてあったので、募集から少し時間が経ってたので、ダメ元で送って待ってたら返事が来ました。

 パパ活お願いしますとの事なので、自分『自分は諭吉さん1人しか居ないですよ、それでも良いの?、車内野外で出来てる?。』と書いて送ったら。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

『条件は大丈夫ですよ』と返事が来て、直ぐ待ち合わせ場所に向かいました、途中の連絡で『ノーパンノーブラ大丈夫?』と送ったら『大丈夫』と、(今まで何人かにノーパンノーブラ大丈夫と送った事が有りますが、ダメですしか無かったです。)

 エッチが好きな子なのかと思い、待ち合わせ場所に着き待ってるとそれらしき人か近づき、挨拶して車に乗って移動、移動中に『ノーパンノーブラなの』と確認したら、付けてなかったので、運転中に、オマン触りながら運転してました、(少し濡れてました)

 人気の無い山の駐車場に車を止めて、直ぐにエッチモード全開で2人共下だけ脱いで、ファラしてもらいながら、オマン触りしていましたが、外でやりたいから、野外でフェラ、ゴム付きで挿入、ぽっちゃりなので、挿入しても中々逝けずじまいでしたが、自分でオマン拡げて見せたりして、なかなか興奮しました。

 ゴム付きは中々逝かなかったので、手コキで出してもらいました、今度はラブホでと話してバイバイ、又ノーパンノーブラお願いした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ