モヤモヤしていたのでおじさんの誘いに乗った告白

 夏休みに入ったので、親には女友達の家で宿題を片付けると言って男友達と遊んでいました。「えっちしたい」って言われたけどお金無いからラブホも行けないのでネカフェでいちゃいちゃ。

 体触られたりおチンチンを触ったり。でも最後までできないからモヤモヤしたまま別れました。気づいたら終電も無くなっててどーしよ、って駅前のベンチに座ってたら会社員のおじさんに「遊びに行こう」って声かけられました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 カラオケ行こう、とか言われ男友達といちゃいちゃしてモヤモヤしてたし、お小遣いもまだまだ足りないから希望を言ったらおじさんそれでもいい、って。駅裏の商店街の奥にあるラブホに行きました。

 スタイルいいからJD生に見えなかった。とか明るい部屋で見たら可愛いね。とか言われました。中二くらいから急に大きくなってきた胸はコンプレックスだったけど、最近喜んでくれる友達とかおじさんが多くてちょっと自慢に思えるかも。

 一緒にお風呂入りたい、って言われて恥ずかしいから断ったけど電気消して入ろうってしつこく言われてしぶしぶ。真っ暗だと怖いので外の電気をつけて中は消してもらいました。でもそれがなんかよけいにえっちでモヤモヤしてきました。薄暗いバスルームで知らないおじさんと真っ裸でお互いの体触ったりして。

 おじさんのおチンチンは大人の大きさでちょっとびっくりしました。ベッドでいっぱい気持ちよくしてもらいました。私もおじさんのおチンチンをフェラしました。

 kk生だと思えないくらい上手だと褒められてうれしくていっぱいしました。条件をちゃんと言ってなかったのでおじさんが「外に出すから生でいいよね?」って言ってきて断れなくてしぶしぶ。

 いっぱい濡れてたみたいでえっちな音がして恥ずかしいけど気持ちよくて声をがまんできなくなりました。「可愛い声で喘ぐね」っておじさんに言われてもっと恥ずかしくなりました。

 私が上になって、とか言われておじさんに下からおっぱいを鷲掴みにされて突き上げられてヤバかったです。めっちゃ声とか出てて気づいたらヨダレが垂れてて、おじさんに言われてびっくりしたら抱き締められてキスされちゃいました。

 キスはイヤだったけど、なんか気持ちよくて舌絡めてキスしてしまいました。おじさんが「中に出したい」って言い出して「お小遣いプラスするから」と言われてしぶしぶ。気持ちよかったし、なんかいいかなって。

 始発まで寝てていいよ。って言われて寝てたけど、真っ裸のままだったのでおじさんに体触られてました。目が覚めたらアソコが濡れててモヤモヤするのでもう一回えっちしちゃいました。

 今度はちゃんと外に出してくれました。親が仕事行った後に帰ってきたけど、なんかどきどきだったので書き込みました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ