病院の男子トイレから妙な声がしていた体験談

 先月人間ドッグで3日間病院に入った時です。夜中トイレへ行こうと思うとトイレから少し小声ながらも女の声でいやらしい声が聞こえて来ていて、アレ何処からこの声が聞こえているんだろうと、耳を塞いで聞いていると男子トイレからでした。

 男子トイレに入ると大便するとこのところから少しずつ小声が・・小便を静かに済ませて聞いていると少しずつ女性の方が激しさが増してきたのか・・声が少しずつ大きくなってきたので、声をかけて大丈夫ですか?

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 って言うと、そしたらドアを開けてくれたので見ると、看護師じゃなくて女性の患者みたいで少し美人の女性でパンティを脱ぎ捨て、ブラジャーも取りほぼ素っ裸に近い状態。

 すぐさま自分自身の勃起したアレを見るなり、しゃぶらせて欲しいと言われて、今、小便したとこだから少し臭いかもよって言うとそれでもいいらしくすぐさましゃぶってくれました。

 病院の夜中って事をすっかり忘れて、自分自身も溜まっていたから少し気持ち良くなり、女性のおっぱいを触ったり、乳首をいじたり、クリを触ったりしている女性も興奮も絶頂期になったのか、目元が白目になり果ててしまったとこをこっちもイク事に。

 イクと女性も簡単に下着を着けて、パジャマを着て出て行きました。途中でこれアドレス記載してある紙をくれてまた、メール頂戴って渡された。

 翌朝自分は人間ドッグから帰る日だったので、帰り道に一度送ってみょうって思い返事を出したら、女性も人間ドッグで来てたらしく、昨夜はムラムラしていたからトイレでやっていたとこを見つかったみたいです。

 今はメールで送って話す日々で、お互い来月が誕生日が近い事からデートをする事に。勿論デートの最後はラブホへ行く予定です。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ