女の裸を間近にしてはじめて起たなかった体験談

 この間、出会い系サイトで会った同い年の女性には驚いた。「写真は送れないけど、長島美佳に似てると言われます」「少しポチャかな」と。LINEで盛り上がったのでホテルも予約。

 当日のランチのレストランに現われたのは。。。推定80キロ。今まで会った中で一番のブサイクさでした。。。それでもせっかくホテル予約したから、やるだけやるかと気を取り直して部屋へ。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 彼女のほうからキス、そしてズボンの上からまさぐって、シャツを脱がされて乳首をペロペロ舐められた。すぐに口撃。彼女も服を脱ぐと案の定の体系。胸より腹が出ていますけど。。。

 目を閉じて口撃に耐えたけど、どうしても起たない。。。仕方ないので、指でクリとGスポット攻撃でイカセテあげた。痙攣しながらの絶叫。こちらは仕方なので、彼女にオナニーさせて自分でなんとか起たせて最後は彼女の口の中へ。

 ゴクゴクと飲みほしていました。後で「夢のような時間をありがとう」とメールがきたけど、確かに初めて起たなくなる悪夢だった。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ