妻が大人のオモチャで慰めていたなんて・・・

 先週、クローゼットの中から妻が隠し持っていたディルド(大人のオモチャでペニス)を発見しました。妻に発見したことを伝えて、思いっきり楽しんでやろうと思っていましたが、先週はあいにく妻が生理だったため、焦る気持ちを抑えつつ、週末を待っていました。

 木曜の夜、次の日休みの妻に揺り起こされると、夜中の3時。どうしても我慢できない、と胸への愛撫をねだられました。勢いでディルドの件を伝えて、責めてやろうかと思いましたが、「下のほうは、もう少し待ってて」と言う妻の言葉でぐっと堪えました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 しかし、妻のほうも我慢ならなかったようで、胸への愛撫もそこそこに私のパンツをずり下げると、フェラを始めてしまいました。久しぶりの妻との行為に愛おしさを感じつつも、あんな長いディルドで楽しみやがって!と怒り半分で、思いっきり口内射精してやりました。

 出した後、妻が再び胸への愛撫をねだってきましたが、眠気も限界でしたので、もう寝よう、と諭しました。その日の仕事を終え帰宅後、クローゼットを確認すると、ディルド入りの袋に動かした形跡が。

 ローションも前回確認時より減っており、私の仕事中に一人でこっそりハメてたみたいです。今朝妻に確認したところ、もう生理のほうは落ちついたみたいでした。今晩、二人でゆっくり晩酌でもして、たっぷり楽しませてもらおうと思います。

 ディルドを使ってどんなプレイをしようかと、今からドキドキしてます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ