Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 溜まっているでしょとエロしてくれた人妻

2020-02-28 (Fri)

溜まっているでしょとエロしてくれた人妻

 教習所の送迎してます45歳です。免許証の更新を忘れて失効させた奥さん(夕子50歳)が免許証を取りに通い始め 家と教習所間を送迎してました。多くは若い子ですが 送迎バスでも若い子に混じり わいわい話す夕子さん。

 繁忙期も過ぎ 夕子さんだけの事も多くなり、最終8時の送りの時
「真吾さん 奥さん 夕飯作って待ってるんでしょう」
「なら良いんですけど 縁が無く 1人暮らしなんですよ(笑)」


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「家を建てたって言ってたけど 1人暮らしなの?」
「夕子さん こそ これから夕飯作り?」
「娘が作ってくれるから、私は残り物をね(笑)」

 大人の際疾い話しもする事も有り、「旦那とは空気みたいな存在 干渉する事も無くなったわよ(笑)」とか ちょっと欲求不満的な話しをして来る事も有りました。そんな時でした!公休日前 6時に帰る時 教習を終えて 教習車から戻って来た夕子さん!

「あら 真吾さん この時間に帰るって明日はお休み?」
「休みの前くらい 少し早く帰ってもね(笑)」
「今日の分 終わったけどバス8時まで無いのよね!」
「帰るついでに送って行きますよ!」

「えっ 良いの! じゃ 明日の予約 確認して来るから 乗せてってくれる!(笑)」夕子さんを乗せると
「2時間 儲けちゃった(笑) 真吾さんの家 見てみたいな(笑)」
「そりゃ 良いけど‥」
「じゃ 決まり!(笑) 夕飯 何か買って行きましょ」
スーパーに寄って家に帰りました。

 家の中を見て歩き「新しい家って良いわね~」と 寝室を開け「Wベット! 1人暮らしには大きいんじゃない(笑)」
トイレ 風呂と開けて見て「あら 御風呂 沸いてるじゃない!真吾さん 入ったら、その間に夕飯 出しとくから!」
風呂に浸かってると、

「新しい御風呂って良いわね~(笑)」素っ裸 手で隠す事も無く入ってきました。「ちょっと 夕子さん‥」「いいから いいから 背中流して上げるわよ(笑)」背中を流す手ら前に回りチンポ掴み扱き洗いされ あっという間に勃起!

 耳元で「凄~い 真吾さん 1人暮らしだから 溜まってるでしょ‥私も 溜まってるのよ お願い‥」夕飯そっち除けで 寝室で舐めシャブられ、生で上に下 前や後ろとハメ捲り 続けざま三回戦3発膣内射精。

 3発目もドロッと垂れ出す量の射精でした。急いで家に送って行きましたが9時少し前で、8時に帰って来るより30分近く遅くなりました。 翌日 夕子さん、朝一に行き昼の送迎バスでスーパーまで帰って来るとスーパーで待ち合わせました。

 スーパー前で降りた夕子さん、俺の車を見つけて駆け寄って来ました。「昨日は いつもより遅く帰って 何か言われなかった?」「大丈夫! 帰って来る生徒さんが多くて って言ったら そうか! って(笑)」スーパーから俺家まで5~6分、4時半には帰らないと、と言う夕子さん。

 それでも時間は有り 十分過ぎるほどハメ捲りました。それ以来 夕子さんは午後に教習所に行き最終で来て慌ただしく家でSEXし帰り、俺が6時に帰る時は一緒に帰って来て、翌日俺の休みは教習所に行くふりし家に来る、卒業までの半月少し 毎日SEXしてました。

 免許を取ってからは毎日とは行かず 俺の休みに 旦那さんが仕事に出た後 家に来てました。日も経つに連れ 会う日が少なくなり それと共に又以前からのセフレとも会うようになりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-02-28