忘年会のあと女性が何時の間にか入れていた体験談

 お泊まりの忘年会、あれは、あんまり覚えていませんが、会社の忘年会で温泉宿にお泊まりした時の話です。その頃のわたしは、色気より食い気な若者でありました。

 会社の上司や先輩たちと年一回の忘年会ということで、カニ食べ放題とか、二次会とか、我がよの春食いしん坊な若者時代の真っ只中でした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 先輩社員や上司の後につづき、カニ最高~ッスラーメン最高ッスまだ結婚とかも考えてなかった頃、へべれけになりホテルの部屋でお先に休ませていただいたのです。

 コンパニオンの女の子の事など忘れたまんまお布団の中に女の子が入ってきたらしく、深酒していたチンコをあっという間に、ぬるりとした感触が亀頭を優しく包み、先っぽから包みこむようにあつい膣内に根元まで挿入されてしまいました。

 寝ていた間の出来事なので、女の子の好きなようにイカされてしまっていました。コンドームもしてなかったみたいで、ペニスがしびれるような快感で・・女の子の身体とひとつにつながっていました。

 女の子が身体の上で激しくゆれるたびに、自分のペニスがカタさをましながら、女の子の膣内を、踊るように突いていました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ