喫茶店の人妻さんとHをマッタリした体験談

 昨日の土曜は旦那さんは忘年会で23時までに帰ればいいとおっしゃるので、喫茶店の人妻さん、ゆう子さんとクリスマスごっこしてきました。

 最近ゆう子さんも私も忙しく、会っても4時間程度・・・出かける程の時間は無く、お茶してラブホテル、ご飯もそこで軽食と云うパターンが続いておりましたので、お出かけらしいお出かけは久しぶりです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 午前、抜けられない仕事があり、合流はお昼。ゆう子さんから「また行きたい」と言われていた、洋食やさんで遅めのランチをとって、やはりゆう子さん希望のクリスマスツリーを見に行ってきました。

 最近一緒に過ごす街は、知り合いに会う可能性もあるため(地元の人では無いのでほぼ皆無なのですが)、言い訳が利く程度にイチャイチャせず、なかなか手も繋げないのですが・・・

 お出かけ先だからと思う存分イチャイチャしてきました(笑)手をつないで歩いて、物陰で抱きしめてキス。観光船に乗っている間は、ずっと腰を抱いて時折こしょこしょ。

「寒くなってきたね」と声を掛けると「うん、ひろさんち行きたい。」と手をギュッとしてきてくれたので、帰りのドライブ。途中朝予約を入れた小ぶりなホールケーキを受け取って帰宅しました。

 ラブホテルはお風呂もベッドも広いし好きですけど・・・やっぱり自宅が一番いいですね。「なにか作るね」と台所に立つ姿も見られるし(笑)お昼は済ませておりますし、ケーキもありますから、

 スナック程度の内容でしたけど、色々計画していた様で折りたたみのクーラーバッグもでてきました。道理でかばん大きい訳だ(笑)大変美味しく見た目も良いお料理を出して貰いました。

 つまみながらスパークリングワインを開けて、少し酔ってきた所でプレゼント交換。以前から「私も手元に写真残しておきたい」と言われており、悩んでいたのですが、ダ・ヴィンチコードに出てきたクリプテックスみたいなUSBを見つけたので、

 害の少ない範囲で写真を落とし込んでプレゼントしたら、とても喜んでくれました。ゆう子さんからは「これ、私のとお揃いなの」とキ○ドルの新しいケースを貰いました。

 プレゼントは大変嬉しかったですが・・・やはり本命はゆう子さん自身ですね(笑)白いレースたっぷりの大変にロマンチックな下着を着けてきてくれていました。

 ゆう子さんは寒がりなので、脱がしても脱がしても玉ねぎの様な重ね着。下着にたどり着いた時には嬉しかった(笑)セクシーな下着は残したまま、軽い拘束と乳首におもちゃ。

 フィフティーシェイズのシリーズを観たあと、二人の間でライトなSMが流行って色々用意したのですが・・・外で会うときは仕事の後でそんなもの持ち歩く訳にもいかずでしたから、SMごっこも久しぶり。ウィーというモーター音を聴きながらしばし放置プレー。

 目をうるませながら必死にこっちを見つめてくるゆう子さんに内心めちゃくちゃ興奮しながら写真撮影。フラッシュが光る度に身体を震わせるところ・・・もーたまりません(笑)カメラをビデオに切り替えてバラ鞭で身体を撫でたり、軽く叩いたりしている間にしっかり1時間も経過しておりました。

 拘束を解いて抱きしめてキスと愛撫すると「ねぇ、優しくして、優しくして・・・」と繰り返しながらペニスを握ってきてくれたのて、下着も取ってようやく挿入。やっぱりゆう子さんはしっかりM。

 時間をかけていじめると濡れ方もすごくて、脱がす時には愛液がしっかりと糸を引いていました。とった下着はクロッチを超えて全体がしっとりしてわずかに重い感じ。

 そこからは焦らさす、いきなり根本まで挿入。あまり動かすこともなく、深く沈めて顔や髪を撫でることに集中していたのですが、時折「あ、あ、ああ」「ひろさん、ひろさん!」と身体を震わせて軽くイキ続け

 「ね、ね、ね、ひろさん、ひろさんも気持ちよくなって、イッて」としがみつきはじめたので、こちらも腰を使いはじめると「あ、やだやだ、ごめん、ひろさん、でちゃうでちゃう!」と潮吹き。珍しく量も多くシーツには一気に30センチくらいのシミができました。

 防水シーツの準備を忘れていましたので、途中から敷いたバスタオルだけではちょっと不安で、ゆう子さんを上にしようとしたのですが「ねえ、このままギュッとしてて欲しいの」とおねだりされたので、体位を変えることは断念。

 抱きしめながら腰を使い一気に射精まで。最後は抜いてゆう子さんの柔らかい陰毛にペニスを押し付けながら射精。「あ、ひろさん出てる、ヌルヌルして温かい」とお腹を擦り付けてきてくれました。

 身体を離すと、部屋を暖かくしすぎたこともあり、ゆう子さんも汗びっしょり。汗で徐々に冷えていく身体を撫でたりキスしたり。ゆう子さんも回復してくると同じようにしてくれて、

 その内股に這い込んできてお掃除フェラチオ。以前はこれだけは嫌がっていたのですが、いつの間にかしてくれる様になってましたね。舐められると回復してしまい、そのまままた挿入したかったのですが、

 ゆう子さんのあそこの周りも精液でベトベトで妊娠のリスクも高そうでしたので、一旦お風呂へ。シャワーで流して、一緒に浴槽。イチャイチャして結局浴槽内で対面座位。最後は立ちバックにして2回目の射精。

 お風呂後は部屋着に着替えて、お酒とケーキ。「絶対に消さないでとっといて」と言われていた「おげ○さんと一緒」を観て、またイチャイチャからのベッド。「念の為」と少し早く部屋を出て外でお茶。ゆう子さんの地元駅まで電車をご一緒して、解散になりました。

 セックスだけなら、確かに3、4時間もあれば足りますけど・・・やっぱり外でデートはしたいし、ゆっくりする時間は欲しいですね。久しぶりのゆう子さんとの充実デートでした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ