夫婦なら69の後はナマで中出しのセックスですよね

 結婚20年の40代夫婦です。昨年の忘年会の二次会で、30代の新婚部下が、夫婦のセックスではクンニもフェラもしないと言うので驚きました。何でも、奥さんが恥ずかしがってダメなんだそうで、そんなの夫婦じゃないじゃん・・と思いました。

 ウチは、いつも嫁さんの陰唇を思い切り広げて舐めるし、陰核も吸うし、嫁さんも俺の陰茎を喜んでしゃぶります。時には69で舐め合うこともありますが、そのらい仲良しじゃなければ夫婦と言えないだろうと思いました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 ウチの嫁さんだって、結婚20年過ぎても陰唇を拡げられることは今でも恥ずかしがるけれど、それでも私に舐められれば最高に気持ちいいので、自分で陰唇を拡げて「舐めて・・」と言うくらいの間柄にウチはなっています。

 それから、ウチは結婚したらセックスは生入れ中出しです。嫁さんは、新婚初夜で初めてコンドーム無しで中出しした時に初めて逝ったから、もう、それ以降は生中出ししかしなくなりました。

 それでも 妊娠は結婚半年の時に、妊娠10週目と判明、つまり中出ししてても3か月近く当たらなかったのです。翌年2月に長女を出産、そして再び生中出し生活に入り、その翌年5月に次女を出産、打ち止めにするためにIUDを入れました。

 結婚して20年、セックスはほとんど中出しです。IUD入れ替え時の時は仕方なく外出ししてましたが、嫁さんは「アソコの奥に熱いも物を感じる時、愛されてるな~って思えるのよ。

 そして、アソコからトロ~~って出てくる感覚、それって、妻だけが中にもらえる夫の分身だから、特別感があって好きなのよね。それ無いと、セックスした満足感が無いのよね~」と言います。

 恋人時代は、外に出すからと言っても絶対生はNGだった嫁さんの変わりよう、どれだけ中出しが好きなんだよって思いつつも、よっぽど愛されてなかったら精液を中に出させてくれないだろうなと言う嬉しさも感じるのです。

 さ~て、今日も愛しい嫁さんの子宮にドピュ~っと発射してあげましょう。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ