Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 複数の男を相手にするSEXがいい告白

2020-02-26 (Wed)

複数の男を相手にするSEXがいい告白

 昨日は3人にナンパされて、そのまま一人の家に行ってやってしまいました。一対一よりも複数の方が次から次に来て、とってもいいって思うの一昨日は5人でした。

 むかし乱交パーティー行ってたけど、よく行ってたところが検挙されちゃって、別に同意でやってるわけだし、なんで検挙されたかわかんない・・・わたしも事情徴収されてなんか怒られたし・・

 今日も10時頃から友達と行くつもり、今日は2対10くらいがいいな・・・5人くらいがいちばん盛り上がるよね 。

最終更新日 : 2020-02-26