可愛いけどハズれだった出会い系の女とのHな体験談

 一昨年の夏頃、某サイトの単独女性と仲良くなりデートすることになった!プロフィールには顔写真がなくどんな人が来るか正直怖かった(笑 そんな気持ちを隠しながら待ち合わせ場所の池袋に向かった。

 なかなかそれらしき人が居なくて、メールしたら少しだけ離れた所にいたらしく電話番号を教えてかけてもらい合流。見た目普通、可愛らしい声の女性でムラムラ度急上昇したのは言うまでもない‥!!

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 喫茶店で食事をし少しぶらついて、それとなくホテル街に誘導、そして連れ込む(笑 抵抗はなかったけどむぅ~と怒ってますアピール。可愛い(笑 部屋に着いたところで服の上から体をまさぐると大きく喘いだ、これがかなり声が大きくて驚いた!

 本人曰く、感じやすく声が出てしまうらしい。ここまでは理想的な女性だった。服を脱がそうとしたら生理だからエッチ出来ないよ~?と驚きの返事がきた。しかし性欲が止まらない!

 手を押し退けて半ば無理矢理服を脱がして下着姿に。ちっぱいで可愛い、しかも畳み掛けるようにお子さまが履いてるようなチップとデールのキャラパン、ドストライクな下着で意識が飛ぶかと思った(笑

 パンツの上からまんこを弄り、顔を近づけたら少し匂う‥(生理だからかな?)しかし臭い!!下着の上からにしては匂いが強い。例えるならニンニク食べた後の匂いがする。

 流石の自分もクンニを辞めてセックスに移った(ゴムありで)まんこの具合‥う~ん(-_-;)なんだかイマイチで萎えてしまった‥雰囲気や人柄は良いのですが、どうしても萎えてしまった‥

 けどここで止めるのも気が引けるのでとりあえず激しく打ち付けた。射精はしたけどなにか物足りない結果となってしまった。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ