SEXの調教される歓びを知った告白

 私には付き合って3年の彼氏がいます。その彼氏(Aさんとする)と出会った場所は夜の公園でした。私は当時、公園の草むらに隠れてオナニーをするのが日課でした。声を我慢してオナっていたある日、オナニーをしていた場面をAさんにみられてしまった。

 私はどうなるかと思っていたがAさんは私に近寄り、手首をネクタイで縛った。そうするとAさんは「こういうことして欲しかったんだろ?」と言い私のオッパイを舐め回していました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着コンドーム テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 急にで頭が追いついていませんでしたが、私は気持ちよすぎて考えるのを放棄しました。そうすると彼は私のおまんこを舐め回して、指を入れかき回していました。しまいには後ろからオチンポを入れられました。

 1時間ちょっとの長いセックスが終わった時、彼は私をペットにすると言ったのです。彼のセックスが上手かったため私はそれに同意しました。その後彼の部屋に行くとSMグッズがたくさんありました。

 部屋に入るなり服を脱げと命令され私は服を脱ぎました。そしたらAさんは私に首輪をつけました。その後地下に案内されそこで生活するようにと言われました。それからは毎日セックスをして調教されました。本当に最高のご主人様です。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ