Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 寸止めが効いたのか萌えに萌えた女の告白
2020-02-24 (Mon)

寸止めが効いたのか萌えに萌えた女の告白

 なんか突然性で覚醒したい女性いないですか? という掲示板で募集したら、やっと一人の女性が反応してくれました。メールで待ち合わせして、20時頃やっと会い、ごはん食べてそれからお泊まりでホテルに行きました。

 なんか今までと違うんです。俺も彼女もヤバイしか言ってないくらい、何しても気持ちよくとにかくヤバいくらい何回も貪りあいました。まず部屋に入るなり、着衣セックスで焦らし技を使い、彼女がイク寸前に寸止めしました。




 5回くらい寸止めしたあと、イキたいと懇願されたので、激しく大きくイカせました。ここまで3時間かけて、言葉攻め、目隠しポルチオ刺激、アナル刺激等自分の持てる全ての優しさ、テクニック言葉全て使い深く大きくイカせたのです。

 そのあとやっとお風呂に入り、きれいにしたあと、ベッドでキスから耳元でのささやき、乳首責め、おまんこ舐めまわし、すべてヤバイくらい感じる。と言われいざチンポをいれました。

 もう覚醒してしまっていたのか、2突きするだけで、イッテしまい、もう2突きすると潮吹き そんな恍惚の状態が1時間過ぎる頃 もう何回少なくとも40回はイッテしまっている彼女がこんなのはじめて と言ってる状態が1時間続きました。

 ベッドが大量の潮吹きでベチョベチョになってしまったので、ひとまず休憩しました。なんども。。こんな気持ちのいいセックスははじめて、と言われ自分も一体感をこんなに感じたことはないよ。

 と運命さえ感じるような、神々しい何かに包み込まれるような、最高の時間でした。朝おきて1時間30分ずっとフェラしてくれたのもありがたく、最高のセックスでした。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-02-24