Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › どちらの子か分かりませんが、マァ~いいか!?

2020-02-23 (Sun)

どちらの子か分かりませんが、マァ~いいか!?

 結婚が決まり 彼氏が1ヵ月の海外出張から帰ると結婚式で、彼が出張に行った後 生理が来ました。生理が終わると結婚への不安が込み上げて来て、マリッチブルー状態になりました。

 そんな時、スナックで2人前の年下元彼に会ってしまいました!結婚に不安が有る事など話してる内に酔いも回りラブホテルに行ってました。最高のSEXに・・・気がついたら元彼は中出ししてました!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 会社帰り1週間、元彼との最高のSEXが続きました。彼から帰国が2週間延びると連絡が来て、結婚式も延びました。私は34歳の晩婚で彼は再婚! 身内だけで知り合いの寿司屋さんでの披露宴でしたので、寿司屋さんに予定変更して貰いましたが、生理が遅れてました。

 生理が来ないまま身内と友達だけの披露宴でした。結局、元彼の子を妊娠してて男児を出産しました。今も年下の元彼と時々会ってますが、夫か元彼か分かりませんが、今妊娠6ヶ月です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-02-23