メンズセラピスト店に期待して入店してみた

 会社から徒歩数分にメンズセラピストのお店を発見(今まで知らなかった)すぐに予約を入れました。当時は生理前(緊張と期待?)お店で最初に迎えてくれたのが女性スタッフ(ちょこっと安心?)担当の男性(40才ぐらい)が登場(普通かな)

 カウンセリングシートを記入。手撫?がソフト・普通・ダイナミックの選択で普通を選択しました。紙パンツはTバック・ショーツ・トランクス(男性用?)の選択でショーツ。紙ブラも着用希望で。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 オイルマッサージが開始。うつ伏せで、足裏・ふくろはぎ・フトモモと進み、いよいよお尻近くと期待したが手が来ない?(Tバックのお客様は希望でリンパ系やお尻のマッサージをするの事でした)

 背中に肩とマッサージが進み、うつ伏せ終了。そして仰向けに。手から肩、そして足。リンパ部分を期待しましたが無し。このままではと思いお腹のマッサージの時に生理前なので軽くとお願いをしたら、大量のオイルに指先で触るか触らないかのマッサージ。

 身体がクネクネ状態にセラピストの方が大丈夫ですかと聞いてきましたが、もっとやってとは言えずに...終了。最後にデコルテをしてもらいましたが、疲れた身体のマッサージは力強く90点ですが、期待したマッサージは10点の評価ですね。

 期待をしすぎたのか、何も言わなかったのがいけなかったのか、手撫が普通でショーツがいけなかったのか、健全店の普通のマッサージの感じでした。次回の予約をすると、激安価格?でご案内との事。予約をしましたが、次回はTバックまた無し?でソフトタッチで紙ブラ無しでチャレンジですね。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ