バックエッチでピストンされている最中に電話

 この前、彼氏が私の友達に酔った勢いとはいえ無理矢理キスをしてきたと友達がチクってきました。そして、それが原因で彼氏と大喧嘩。彼氏が一方的に悪いのに、喧嘩になること自体おかしいと思うんだけど、

 それに加えて逆ギレして、全然反省の色が見えない彼氏の態度にかなり頭に来た私は、彼氏に目にもの見せてやると思い、出会い系で男を探しエッチしてやった。その相手となった男の人は彼氏よりも10歳年上の35歳の人で見た目はフットの岩尾似の結構なブサメン。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 私も会った瞬間、ブサメン過ぎてすこし引いたけど、彼氏の事を思い出し意を決してホテルへ行きました。そしてブサメンの男性に私の身体を好きにさせ、何度もエッチさせてあげた。

 男性は見た目はブサメンだけど、性格は優しいし思ったよりもエッチが上手で私は大満足。そして、そんなブサメンの男性が少し気に入った私は、もう彼氏の事なんてどうでも良くなり、ブサメンとキスしている写メを彼氏に送ってやった。

 すぐに彼氏から電話があったけど、ガン無視。そればかりか何度もかけ直してくる彼氏になんとなく腹が立った私は、ブサメンにバックから突かれている途中に電話に出てあげた。

 彼氏は凄い怒鳴り声で怒っていたけど、もう彼氏と別れるつもりだった私は携帯をベットの上に置いてブサメンとのエッチのやり取り聞かせてあげた。しばらくして携帯を見てみると通話は終わっていたけど、彼氏からのメールやLINEがハンパなく入ってた。

 それ以来、彼氏とは会ってもないし連絡先も消してやった。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ