セックスに自信がないのにナンパした体験談

 僕は地方在住の独身36歳です。経験人数は少ない方ではないですが、早漏気味です。これは3週間くらい前の話です。都会から来ていた2人組の女性観光客をナンパしてそのまま飲みに行きました。

 仮にA子、B子とします。ぽっちゃり好きの僕からしたら、2人とも細めで決して顔も可愛いと言えませんでした、若い(24歳と26歳)というのは魅力的でした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 居酒屋で話してるうちに、2人は同僚の看護師、ここには2泊しその日が2泊目で、次の日の朝に帰ること、など教えてくれました。下の話にも2人ともかなりオープンで、質問には何でも正直に答えてくれました。

 経験人数はもちろん、今までのセックス、どれくらいの頻度でオナニーするか・・2人ともヤリマンではないのですが、欲求不満だったようで、前日も3人組の男性にナンパされ、B子に至っては、その内の一人にお持ち帰りされたということ(2発だそうです)で、僕も張り切りました。

 ライバル心がある訳ではないのですが、A子の方も欲求不満で、やれそうな感じはありました。この時点で既にかなり酔っていて、勃起するかどうかの不安はあったのですが、途中でゴムとビールを買って2人のホテルの部屋に招いてもらいました。

 先にA子がシャワーを浴びたいということで、A子がシャワーを浴びている間に、僕は何故かB子とまずイチャイチャしました(酔っていたので深い理由はないです)。特にB子も嫌がる様子はなかったです。

 A子がシャワーから出て、(A子は3Pをしたがりましたが、B子が断り)B子がシャワーに入りました。その間にAとイチャイチャしながらクンニしたり一生懸命尽くすつもりだったのですが、あそこを舐めただけで、「痛い、痛い」の連発で、結局ゴム挿入して動かして僕があっさり射精して終わりました。

 A子に「こんな淡泊なセックスは初めてだ」と何度も言われましたが、未だにどうすればよかったのか分からないです。B子がシャワーから出る頃にはA子は寝息を立て始めたので、B子のベッドでB子をハグしながら少し話ました。

 イチャイチャしたら、B子も濡れてきたので、B子に入れようとしたのですが、お酒も入ってるし、先ほど射精したばかりだし、40%くらいしか勃起せずそれでも意地で無理矢理フニャチンを入れました。

 B子は気持ちいい訳もないし、僕も中では射精できそうになかったので、B子に亀頭だけ触ってもらって自分でしごいて射精しました。(今思えば最低・・)その日はそのままB子と寝ました。

 次の日の朝も、僕は収まりがつかずに、(どうしてもB子とちゃんとやりたかった)朝もう一度キスしたりとしつこく迫ったのですが、断られました。結局そのまま別れました。連絡先交換もしたのですが、やはりそれ以降音沙汰なしです・・

 今になって思い返せば、もっと上手くできたと思うし、もっともっと相手のことを考えてあげればよかったなーと。2人の女性とできるということで、興奮し過ぎて自分のことしか考えられませんでした。

 この日以来今までの過去の相手にも嫌な思いをさせていたのかな?とずっと反省してます。初投稿につき、駄文お許しください。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ