大腸カメラで悪戯されたような気がした体験談

 腸の検査で潜血が見られ大腸カメラで検査することになりました。検査当日腸内を洗浄した後検査台に乗って横向きになると、検査技師が検査室に入って来て、これから始めますという挨拶がありました。見ると40代の女性でした。

 横に看護師を携え検査が始まりました。看護師が肛門にグリースのようなものを塗ると、技師が肛門からカメラを入れ始めました。カメラは腸内の奥深く入り途中痛みや苦しみが少しありました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 一通り確認が終わると女性技師は「終わりました。これから抜きます」と言って徐々に抜き始め身体が楽になりましたが、技師は少し抜いたところでカメラを入れたり出したり、数回繰り返しさらに抜ける少し手前で

「痔が無いか確認します」と言ってカメラをグルグル回転させました。これらの行為は腸内に異常がないか観察する行為とは凡そ無関係な行為です。

 この女性技師は私にカメラを使った性行為をしたのではと後で思いました。った。これはもうカメラでファックされた気分でした。未だに不思議に思っています。ただし少しも気持ちは良くはありませんでした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ