Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › はずみで同僚の奥さんを口説いてヤレた体験談

2020-02-19 (Wed)

はずみで同僚の奥さんを口説いてヤレた体験談

 3年前に同僚が結婚したんだが、奥さんが物凄く美人。結婚式場で初めて見て一目惚れしちまった。で、同僚が新婚旅行から帰ってきて数日後に家に遊びに行った。酒飲みながら色々と土産話を聞かせてもらった。

 俺はかなり飲んで潰れちゃって、リビングでそのまま寝てたんだな…。夜中に目が覚めて、トイレに行こうとリビングを出た所で奥さん発見。奥さんもトイレ行こうとしたらしい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 先に奥さんに用を足してもらって、次に俺が入った。トイレから出たらまだ奥さんが立ってた。とりあえず、新婚家庭で酔い潰れた事を謝った。そのついでに冗談半分で奥さんを口説いたんだよ。

 そしたら奥さんも満更じゃないって感じで、おかしな雰囲気になった。そのまま2人でリビングに行ってダメ押しの口説きを入れたら、あっさりOKしてくれてセックス。オッパイは小さいけど感度が良いのか濡れやすくて、しかもかなり淫乱だった。

 聞けば昔はかなり遊んでいたそうで、同僚と結婚する少し前まで複数の男と関係があったらしい。結婚を機に男関係を清算したそうだけど、やっぱり1人の男だけじゃ満足できないって言ってた。

 そこで偶然とはいえ俺が口説いたから火が付いたそうだ。だから特別に生でやらせてくれた。その上、同僚には一度も使わせてないアナルまでやらせてくれた。(もちろん奥さんは何度もセフレ達と経験済み)

 マンコとアナルの両方に中出しさせてもらったよ。その後一緒に風呂入って、連絡先も交換した。それから頻繁に奥さんと逢ってはセックスして、そのたびに中出ししてた。その甲斐あって去年奥さんが妊娠。

 同僚に内緒でDNA鑑定したら俺の子供。幸い俺と同僚は同じ血液型だからバレてないらしい。先日、子供が1歳になったから記念に書き込み。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-02-19