出会い系でチョイ遊びしてる体験のお話

 この前、お会いした方なのですが、ホテルのお部屋に入って、シャワー浴びてからすぐ、ベッドの端に2人で並んで座って、まだドキドキしている時に、「ちょっと見て」と、スマホの動画を見せて頂きました。

 その方が、お一人でしている時の動画だったんですけれど、この動画の、射精されている時間が凄くて…!もちろん、数秒の小休止は入るんですけど、15秒くらい、ずっと断続的にドックドック出続けてる画像で…しかも、

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 距離(勢い?)もあって…!見てる途中で、あんまり凄いのでちょっとだけ怖くなって、「無理無理…!」って思わず言っちゃったら、急に押し倒されてしまいました…

 もう逃げられないから…このベッドの上で今から犯される覚悟してね。ここで今見た精子を、まやは今から、この薄いおなかの中で全部受け止めるんだよ…って、言われながら、おへその下を撫でられて…。

 射精される…犯される覚悟はいいね?って、耳元で言われました。。。こんなことされたら、もう逃げられないんだ、もう、このまま私、目の前に人に今から犯されるんだ…っていう実感と、、、

 さっき見たあの射精を、あと少し後には、今から私、いま撫でられてる所で、受け止めるんだ。。。っていう実感を、凄い意識させられちゃって…おなかを撫でていた手が、急に力が入って、キュッって押された瞬間に、いきなりイッテしましました。。。

 始まる前にイッタのなんて、初めてでした。。。最初にイッテしまったので、途中から、よく覚えていないんですけど、始まった後も、こんな華奢な、おなかに可哀想だとは思うけど、中に全部ぶちまけるから…って、

 囁かれてたらしく、そのたびにイヤイヤをしていたみたいで。。。でも最後は、さっきの動画の射精…思い出せ、今から注ぐから覚悟して… って、言われて、それがスイッチ??で、最後は自分から、

 わたしのおなかの中に、全部 出してくださいっ…!って、ついに言っていたみたいで。。。後で聞いて、恥ずかしかったです。。。とにかく、こういうので、一気にイケちゃうんだ…って、また新しい発見でした。。。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ