ノーマルなSEXには飽きたので俺がした事の話

 俺33、妻29歳の夫婦。先週の金曜日、妻が新年会から微酔いで帰宅。そのままリビングで俺と一緒に飲み始めた。結婚して4年。夜の不満は無いが、妻の真面目な性格から部屋を明るくしてヤルなんて絶対無理でノーマルなセックスのみ。

 月に3回くらいの営み。その日俺はイタズラ心から妻を酔わす事に・・次第に微酔いから泥酔になってきた。服の上から胸を揉んでも、キスをしても無反応。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 面白くなってきた俺はビデオを持ってきて、撮影開始! スカートとタイツを脱がすと、まさかのあの日ショーツ・・マジか!! ヤレない・・仕方なくブラウスを脱がし、ブラ越しの胸を鷲づかみしてやると、

 乳首がコリコリに。そして甘い声を出してきた。俺はたまらず、肉棒をだし顔に近付けた。新年会だからか、普段より派手めなメイクの妻。その顔にギンギンの肉棒! 思わず頬をペシペシち○こビンタしてやった!!

 そしてグロスでキラキラしている唇をこじあけ肉棒を咥えさせ、無理矢理なフェラをさせた。いつもはアイスをなめるような、フェラしか出来ない妻。 今はガンガン腰を振ってオナホ状態!

 ビデオを持ちながらは さすがにやりにくいが、興奮が半端ない。再び、肉棒を顔に当てると、肉棒の唾液で頬のチークが落ちてきた。俺は肉棒に唾液を、頬に肉棒を擦り・・それを繰り返し、ち○こでメイク落としをしてやった

 そろそろ興奮も限界になってきたので、ビデオカメラをテーブルに固定し、位置を確認・・最後は妻の頭を持ち、泥酔妻にイラマに近いフェラをした。 そして顔射をしてやった!!お掃除フェラまでしっかりさせて終了。

 最高に気持ち良かった。妻にとって間違いなく初めての顔射だろう。鼻や頬、首もとまで汚れた妻・・泥酔状態で何も知らない妻。後は、見よう見まねでチャチャっと妻の顔を拭き、寝室に連れていき、パジャマに着替えさせてやりました。

 それからビデオを確認。服を脱がしているのは興奮したけど、フェラになると手ぶれがひどい・・でも、最後のテーブルに置いた映像は鮮明で、泥酔状態の妻にイラマしているところは良かった。

 顔射シーンで再び勃起してきた。リビングを片付け 寝室に入ると、寝息をたてている妻。先程のビデオで中途半端な肉棒を取り出し、もう一度口の中に!!高速で口の中に出してやりました。

 次の日、昼前に起きてきた妻は、リビングで寝落ちしてしまった事には謝っていましたが、それ以外はわかっていない様子・・次ははめ撮りも可能だと確信しました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ