Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 入院して男には良い看護師さんに当たった体験談
2020-02-14 (Fri)

入院して男には良い看護師さんに当たった体験談

 高校生の時バイクで事故って2週間入院した時の話。看護師さんに童貞奪われました。2人部屋だったんだけど、一晩だけ一人になったその時夜中にトイレが行きたくなって、ナースコールしたら一番若くて綺麗な看護師さんが来ました。

 自分は体が動かせなかったので溲瓶に出し終わると、何故か勃起してしまい看護師さんに笑われました。溜まってるなら出してあげようか?と言われお願いしますって言ったら手でシゴいてくれた。




 そして、何を考えているのかズボンを脱いでベッドに上がり跨ってきて、自分の中に入れてしまった。あの時は訳分からず止めて下さいとか言ったけど童貞奪われ直ぐに発射してしまった。

 看護師さんは笑いながらベッドから降りて、ティッシュでアソコから出てくる精子を拭いてました。初めてでしょって聞かれたのでうんと答えると、キスして来て内緒だよと言って部屋を出ていきました。

 後日、退院して一度デートした時言ってたのが童貞を奪うのが趣味なんだそうです。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-02-14