帰宅してからの楽しみがある告白

 それは、隣の新婚夫婦のセックスを覗くことです。カーテンがないのでモロみえです。この前は潮吹きまで見れました。毎日興奮していたのですが、その奥さんがあまりにもきれいで美乳で巨乳で、ヤリたいと思う日もありました。

 そんな中考えたのが、夫婦のセックス中にその夫婦の家に入るものでした。いつも通りセックスをはじめたころに計画を実行しました。呼び鈴を鳴らしてもでてきません(やっぱりw)○○さん!! いませんか? と言うと出てきました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 僕は何で遅かったのか心配するそぶりで聞くと、誰にも言わない? 私たち音楽を聴いてたのと、ウソを言われたので、セックスしてたでしょ、と言うとなんで? という顔をして赤くなりました。

 そこからいろいろあって5分くらいたったら旦那さんが出てきて、奥さんがばれたということを説明していました。旦那さんに誘われて2人で奥さんをヤルということになり、興奮してしまいました。

 胸からお腹をなめてまんこはじらして、やりませんでした。全身が敏感になってしまったところでまんこにしゃぶりつきました。そのあとクリトリスをいじって旦那さんのアレを挿入。僕はおっぱいにしゃぶりついていました。

 1週間後奥さんに呼ばれて今度は旦那さんなしでヤリました。3か月たった今では、奥さんだけでなく同級生もイカせられるまでに上達しました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ