Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › つがいの様に絡み合うエッチなSEXが好き
2020-02-13 (Thu)

つがいの様に絡み合うエッチなSEXが好き

 そのお相手の名前を見掛けるだけで、存在を思い出すだけで、発情してしまう方が私には居ます。癖とバックボーンがお互いにとてもよく似ていて、内臓まで融け合うような交尾を毎回しています。

 湿り気のある滑らかな肌、まるで性器のように尖り私の口内を犯す舌、脳みそを溶かすような卑猥な言葉。五感で「ああ、私はこの人の牡には敵わない。」と感じさせられる。


女性向けPR 彼女に教えて下さいね!
 洗っていない牡臭い、パンパンに腫れた太い肉棒。私の大好きな肉棒。愛しさが溢れて喉奥、胃液がでそうなくらいに深く、呑み込みます。社会的には違う。でも交わる事が当たり前のような牡に出会うことができて、私は牝冥利に尽きます。

 何回も別れようとしましたが、つがいですのでまた当たり前のように交尾をします。まるで二人は液体で。一緒に気持ちよくならないと満足できないから、どちらの体か、どちらの性器か分からなくなるくらいに融け合います。

 肉棒を受け入れ、快楽に狂う私を見つめてくれる瞳がたまらないから。私もアナルに指を入れて同じように切なさに狂うパートナーを同じ目で見つめます。えすとえむ、おすとめす、いれるといれられる。

 自分を辞めるということは、0を一人から削ぎ落とすことではなく、二人でも出来る事なのだと思いました。蛇のように絡み合い、犬のように舌を出し、はしたなく淫らに堕ちていく。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PR
Top Pageへ

最終更新日 : 2020-02-13