出会い系の恐ろしさを味わった体験談

 サイトで知り合った変態オヤジにメチャクチャな事をさせられました。メールでは普通のサラリーマンっぽい感じだったので会う約束して、居酒屋でちょっと飲んでからホテルに入りました。

 オヤジがシャワーに先に行って、私がシャワーに入ろうとした時トイレに行きたくなりトイレで用を足していると、いきなりオヤジが入って来てオ○ッコを見られてしまいました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 私が怒って帰ろうとすると、ベッドに押し倒され裸にされ手をベルトで後ろに縛られてしまいました。私は泣きながら変な事しないでと言うと「言うこと聞いたら直ぐに終わるしお礼もするから」

 と言われお風呂場に連れていかれ私を仰向けに寝かすとこの変態オヤジは私に向かってオ○ッコしてきました。最初はお腹の辺りに掛けられたんだけど、終いには顔に掛けられ息が出来ませんでした。

 そして最悪なのが私の顔に跨りお尻を向けウンチをしだしました。死ぬかと思った。スマホでその姿を撮られそれをネタに脅してきて、スカトロAVの真似事を散々させられ気を失い、起きた時は明け方でオヤジは居ませんでした。

 机に諭吉が何枚か置いてあったけど、二度とサイトはやらないと誓いました。次の日病院で薬と検査をして何も無かったけど、あのホテルの前を通ると思い出します。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ