期待していたのに大外れな逸物だった体験談

 19歳の專学です。最近、私のバイト先のコンビニに白人と黒人の二人組が頻繁に来るようになりました。二人のうちの黒人の方が私にやたら片言の日本語で話しかけて来て、しかもスキンシップのつもりなのかボディタッチしてきます。

 おそらくお国柄の習慣で本人にしたら自然な振舞いなのかもせれません。そのうちに飲みに誘われましたが未成年だからと言って断りましたが意味わからないみたいで何回も誘ってきます。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 その日の朝彼が一人でやって来て「三日後にマイアミに帰ります、最後に日本の思い出に一度だけデートして下さい。」て言われてなんだかかわいそうになって「OK」しちゃいました。

 その夜に駅で待ち合わせて電車で隣街に行きその町のファミレスに連れててくれました。彼はお金があまりないみたいでしたがお金を出してくれました。帰りに彼があまりにも熱心にホテルに誘うのでついほだされて、

 それに最近えっちもご無沙汰だったし三日後には、日本に居ないからあとくされが無くて良いかと、一番興味があったのは、一生に一度くらい黒人のアレ味わうのも有りかなと思い「OK」しました。

 ホテルに入り、二人でシャワーを使うためお互い全裸になったのですが彼のあそこは、一応勃起しているのですがあまりにもお粗末でがっかり! テクも大したことなかったしはずれでした。黒人=デカイペニス と言う私の定説は、嘘だ!と身をもって知ることとなりました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ