Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 触られていないのに逝った絶妙なマッサージの体験談
2020-02-12 (Wed)

触られていないのに逝った絶妙なマッサージの体験談

 先日オープンしたばかりの「T」と言うお店に初めて行ってきました。家事の疲れがあるので、たまにはマッサージは誰でも受けたいのは当たり前ですよね、男性だと思っていましたが女性でした。

 その女性は後でわかったことですが、男性施術者の彼女とわかりました。店はマンション形態のお店で駅から歩いて1分位の高級感あふれる高層マンションで、部屋の真ん中の個室に通され(かなり狭い)


女性向けPR 彼女に教えて下さいね!
「シャワーに入って下さい」とのでなんでかな~?と思いましたが、オイルマッサージなので体の汗を流してからのマッサージになるそうです。真っ裸でマッサージなんて・・少し抵抗がありましてが、紙ショーツと紙ブラを用意してくださっていましたので少し安心でした。

 うつ伏せから始まりかなり本格的にやってくれました、「特に疲れている所はありませんか」と聞かれ足と答えたら丁寧に足裏とソケイブと言う股関節辺りをグイグイやってくださいました。

 初めての経験もあり少々恥ずかしく思いましたがやがて本当に足のだるさが和らいでまるで空中に浮かんでいるような感覚です。その女性が「では、男性にかわりますね」っと私に告げて部屋を出て行きました。

 すると今度は男性の登場です。「どうでしたか?少しは足の疲れは改善しましたか?」と優しい口調で言い、全身にタオルを掛けていましたがパッとタオルをとっぱらい あわれな紙ショーツだけの姿にさせられました。

 顔から火の粉が飛び散るような感じです。男性に(主人以外にかんなあわれな姿を見られるのは初めて)です。今までの女性の手の感触とは 違い暖かくたくまし過ぎる手の平でヌルヌル滑るようなマッサージが私をこの時点から虜にしました。

 足裏から刺激し段々に上にきてタオルもはがされ内ももあたりで一回止まりお尻付近まで来たら時ハッキリ言ってもうアソコの濡れが感じもう恥ずかしくてたまりませんでした。

 男性が一言「大丈夫ですよ」言いながら淡々と紙ショーツの上からアナルまで優しく刺激し・内股辺りに大きな手の平がくると気持ちが良くなりどうにもなれと」気持ちでした。

 そして背中を触られから仰向けになり、胸周り特に乳首を舐められいる見たいに感じました、もうアソコが濡れ濡れになって、早く触ってくれないかなーって感じでしたが全然アソコを触ってくれません焦らしている感じでした。

 そして最後の最後でした突然足を開かせられて内股にオイルをたっぷり塗られ、女性のもっとも大事な部分近くを本当に ソフトな感じでマッサージされてしまいました。

 まったく大事な部分に触れなかったと思います。が 私は女性の最高な喜びをこの時点で初めて味わう事が出来たのかも知れません。逝くって 触られてもいないのに・・ちなみに兵庫県A市です。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PR
Top Pageへ

最終更新日 : 2020-02-12