風俗と勘違いするほど手厚い看護のHな体験談

 何度も扱った事の有るタール系の薬品で、両足に低温火傷して病院に行きました。いつもは液体だけで火傷とかしないんだけど、その日は砂みたいなダストが、混じっていて擦れたのが原因の火傷した。

 診察して貰い黒くなってるから、シャワーで流して消毒しての再診察になり10才位年上の看護師さんと、シャワー室に行きました。職員用のシャワー室で痛いけど、頑張って洗ってと言われ下半身裸で洗ってると綺麗になった?

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 と看護師が覗きに来て恥ずかくて、チンポを隠してるともっと綺麗にしなくちゃ!手伝うから待っててと脱衣場でゴソゴソして入って来た看護師は短パンTシャツでした。

 狭いシャワー室でチンポを隠して立ってる足元に座り、強めに洗われ痛さに耐えてるてと匂いがするからココも洗うよと、手を払われ泡まみれにされシゴク様にされて、硬くなりだすと泡をながしてもっと硬くして良いからね・・・ といきなりしゃぶらてしまいました。

 巧みな口撃で根元まで加えられ、射精寸前まで導かれると私も気持ち良く成りたいから、入れてとパンツと短パンを一緒に脱ぎました。興奮してた俺は手を出し触ると、そこは無毛で綺麗なパイパンでした。

 更に興奮した俺は、愛撫も簡単に済ませ生で片足を抱えて挿入しました。看護師は拒否するどころか、沢山突いてとか言いながらキスしてきて完全に淫乱な顔になってました。

 そのまま当然の様に中出しすると、妊娠するかもと言ってましたが、雁デカの上反りチンポをお掃除フェラして何事もなかった様にシャワー室から出て行きました。

 ちょっと時間をずらし診察室に戻ると、綺麗になったかなと言い消毒してくれ診察してもらい、方箋を貰って病院を後にしました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ