女でも無性にセックスしたい時期がある告白

 私は20の専門学生で遅めの初体験でしたが、すごく気持ちくて楽しかった。彼氏ではなく同じクラスの友達なのですが、2人で遊んだあと公園で話をしていて、とてもいいムードになりました。

 その時、その子には心を許せてY君から「エッチしない」と言われて「うん」と言ってしまい私の家でエッチしました。最初は私の胸を揉まれて「あああ~ん、あん、あん、あ~ん」と声が出ちゃいました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 気持ちくて気持ちくて幸せでしたがそう思っていたら、今度はマンコをいじられ、「もう出ちゃう…イクぅ~イクぅ」そして逝ってしまいました。今度は私がY君のチンコをチュパチュパ舐めてあげた。

 Y君は「…ああああ…出ちゃう、気持ちい…」と女の子っぽい声が出ていました。とても嬉しかったので裏筋、先っぽをベロベロフェラしてあげたら、「あ~…イクぅ、イクぅ、イクぅ」そして「イクぅ!」の一言で、私の口の中に濃くてドロドロした精液を出してくれました。

 全部吸い出して飲んであげました。Y君はすごく嬉しそうな顔をして、「気持ちかったよ」と言ってくれました。その後、手から離さず5回もフェラして全部吸い取ってあげました。完全にイッてました。

 そのあとは正常位のピストンでY君が優しく引っ張ってくれて激しいエッチをしました。初めてだったので気持ち良くて、「あ~ん…イっちゃう」Yは「先にイっていいよ。後から出すから」でも私は一緒に逝きたかったので「一緒にイこう」と言ったら「わかった。じゃあ一緒にイこう」と言ってくれました。

 そして激しく優しくピストンされ正常位のまま、「あ~もう我慢できない、イっちゃう」「あ、おれももうイク」二人で「イクぅ~~イクぅ~イクぅ~」と、二人でイって中出しされちゃいました。

 Y君は「今までで一番気持ち良かったよ。ありがとう」と優しく言ってくれてすごく嬉しかったです。今回は初めてまともにY君と接し、どこか出かけないと言われて会ったのですが、学校ではあまり話さないので少しさみしい気分です。またY君とエッチがしたいなぁ。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ