私のきままなパパ活の1日でHな事した報告

 19歳の学生の千穂です。目が覚めてから眠れないので昨日のパパ活の報告を書きます。お昼ご飯を食べてドライブに連れて行ってくれるパパ(笑)と会ったのは、11時くらいでした。

 近所のコンビニに迎えに来てくれました。昨日はいいお天気だったので、ドライブとかしたかったし。パパは40代後半って言ってた。奥さんとか家族のことは秘密って言ってので結婚してるみたい。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 少しぽっちゃりしたおじさんは優しく、て本当にパパみたいでした。私くらいの子供がいるのかな。ご飯とドライブだけの約束だったので、服装は前がボタンになってるワンピースにニットのカーデガンにしました。

 ワンピースの丈は膝上で少し短め。ボタンは上3つ開けてました。ワンピースの下はNB・NPにしました。ちょっとドキドキしたくて。お昼ご飯を食べて海までドライブに行きました。

 ずっとソワソワしてたおじさんが、途中の道の駅みたいなところに車を止めて「さっきから気になってたけど、下着着てないよね?」って。最初はバックを膝の上に置いていたので大丈夫でしたけど、

 ご飯食べた後は油断してしまいバックを足元に置いていたので、アソコが見えてたみたい。やっぱ気付いちゃったかあ、って思ったけど、おじさんがどうするのか興味あったし。明るい昼間なので車内で犯されることはないかな、とか思っていました。

 道の駅みたいなところも車がいっぱいで人も多かったし。「普段から下着を着ないことはあります」って言ったけど、それが余計に興奮させてしまったみたいで「エッチ好きなの?」とか、他のおじさんともNB・NPで会うの?

 とかいろいろ聞いてきました。出会い系とかで会ったおじさんとエッチしたこともあります。って言うと「おじさんともエッチしよ?」ってホテルに行くことに。

 私がシャワーを浴びていたら、おじさん我慢できずに入ってきて、ボディソープで私の胸とアソコを洗って?くれました。おじさんも洗って、と言うので、お互いに泡だらけになってたらおじさんに抱き締められてキスされちゃい
ました。

 おじさんのアレを握らされ、おじさんは私のクリを摘まんだり胸を揉んでいました。泡を洗い流してもアソコはヌルヌルでおじさんは「いっぱい濡れてるね」って耳元で言うので恥ずかしかった。

 おじさんが固くなったアレを見せて「口できれいにして」と言うので、フェラしてあげました。「我慢できないからここで」と言うおじさんに私も「はい。」って壁に手をつきお尻を突き出しておじさんを迎え入れました。

 ゴムしてなかったので、おじさんが口に出したい、と言うので最後はフェラして口に出されました。ベッドでゴムしてもう一回エッチして一緒にお風呂入って帰りました。

 少し多目にお小遣いをくれたけど、おじさん時間を気にしてたので少し物足りなさはあったかも。別のパパを探そうかと思ったけど、寒くなってきたので家でゴロゴロしてたら寝ちゃってた。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ