新人の僕をお姉さん達がオモチャにする告白

 初仕事にいくと、目の前で女の人が着替えの最中で〔キャーなんですか?)松田ともうします)と、下着姿でよしださん27が近づいてきて〔あなたも早く着替えて)ぼくは細身ながら吉田さんの胸元をみてあそこが興奮していた。

 もうひとりは武田さん、29がぼくのパンツを脱がした〔わ~すごい うちの旦那よりでかい)奥につれていかれ、二人のおもちゃに〔こんなのはじめて・・あそこにあたるイクイク・・キテキテ)

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 と何回も〔若いからすごい・・おちんちんがビンビン・・うちの旦那は一回で終わりなのに)吉田さんがいっていた。次の日から二人におもちゃに・・だかが吉田さんが〔わたしあれがこないの?)みるみるうちにお腹が妊娠していた。

 いつもナマだから〔わたしナマじゃないとだめなの)と〔責任とりなさいよ)と、もともといまの旦那とうまくいってないみたい私は、お腹が大きくなっても僕のまえでは股をひらく

 しらぬまに、僕のマンションウに転がってきた。ぼくに尽くしてくれるが、回りの人が新婚さんがきたと誤解されている。あのときの色っぽい声下着姿で、ぼくを毎晩求めてくる。ぼくの親にはまだいっていない。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ