Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › お金の為に体を許した相手は凄いテクニシャンの体験談
2020-02-08 (Sat)

お金の為に体を許した相手は凄いテクニシャンの体験談

 私は当時25才でシングルマザーでした。あるパチンコ店でコーヒーレディを週3日していた時の話です。子供のこともあり毎日は働けず、母親に子供を預けれる時だけ出勤していました。

 どうしても日常的にお金が足りず、前借りを店長に幾度となくお願いしてた。ある日のこと店長に「お金大変でしょ?君さえ良ければある人と1回○万でどう?」と言われました。


お勧め出会いマッチングサイト
 彼はお店の常連さんんで、ちょっとした揉め事があったら対応してくれる人で一般の人ではありません。彼が店に来ると店長の指示でいつもコーヒーを無料で運んでました。

 私は初めの頃、彼が年齢も17才上で態度も威圧的で苦手でした。そんな関係を考えたこともなく「私はそんな女じゃありません」と一度はキッパリお断りしました。

 ですが、車の車検代がどうしても捻出できなくて、店長に前借りのお願いをした時に又誘われました。「金額を倍にしてもいいと言ってる」と言われ悩んだ挙句、店長と私と彼の3人だけの秘密にしてくれるなら1度だけと話を受けました。

 店長が彼に電話すると、30分もしないうちに店にやってきて私の仕事を中断させ、3階の社員寮の空き部屋でそのままヤラレちゃいました。ビックリしたのが彼、凄く上手で激しくてタフだったんです。

 エッチの時間が長くて、ホテルの休憩は時間が足りずいつも延長でした。しかも彼挿れっぱなしで1時間はするんです。彼のオチンチンは私がオーダーメイドしたかのように、動くたびにいい所に当たるんです。

 私は何度も逝かされて潮まで吹いちゃたくらいです。あんなセックスしたのは本当に生まれて初めてでした♪今までのエッチが子供のエッチと思えたくらいです。軽く失神しちゃいました。

 店長に空き部屋のシーツを汚した事を報告して、洗濯するために家に持って帰った時の恥ずかしい思い今だに忘れられません。後日、彼に携帯を聞かれ教えてしまいました。

 彼からパチンコ店を辞めるように言われ、彼の愛人を2年ほどしました。彼には体をイロイロと開発され中出しされる気持ち良さも教えてもらいました。私の体調的にも精神的にも年齢的にも良かったのか、あんなにエッチに没頭したのはあの彼の愛人をしてたこの期間だけです。

 私はその後、今の主人と出会い結婚2人の間に子供も産まれました。今の主人には悪いとは思っていますが、どうしても彼を思い出してしまいます。彼の携帯番号を眺めて連絡できずにいます。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




ロレックス・オメガ・各種時計の修理、オーバホールします。
FANZAチャットガールなら最大時給7500円!全国自宅でお仕事できます。
女性の職業別グチ掲示板
Top Pageへ

最終更新日 : 2020-02-08